笑った〜〜 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

よしくんパパからのプレゼント写真
10月のステップで桃ちゃんと
true

今週が、お教室の今年最後のレッスンです

ありがたい事に皆さんから
色々ご挨拶にプレゼント頂いて、、、感謝一杯です
今日、今年最後のレッスンの
よしくんが一年間ありがとうございました、と
可愛い猫のピアノカバー等のプレゼントと共に
クリスマスカード下さいました

以下原文のまま

のぞみ先生へ
いつもおしえてくれて
ありがとうございます
おしえてくれたから
ピアノもうまくなりました
よしたかより

久々に
わははっはと大笑いしました
やっぱり子どもって面白い
そして
心の底から可愛い

ゆなちゃんママのプレゼントの
スパークリングワインを頂きながら
かなちゃんから頂いた
お菓子をもぐもぐしつつ
よしくんパパの撮って下さった
お写真を眺めつつ
今年も色々あったなぁと楽しむ夜
(明日から演奏はぎうぎう、現実逃避中)