口がぽか〜っと | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。



お休みがずーっとないので
最近蕁麻疹がちょっとでているなぁあ
なんていいながら

明日にはチェロくんが来福して
また
演奏会やら発表会やら
忙しいね~とばたばたしていたら

昨夜レッスン中に
航空チケット会社から電話が

間に入っていた会社が
お金だけ持って、チケットとらずに
倒産したらしい

わぁああああ

パニくって口ぽか~んとしたまま
夜十時半、やっとお仕事終わって
さっちゃん先生に紹介して頂いて
れんどうさんに会いにいく

お前は、人前で口ぽか~として
失礼な女だ~と笑われ
おぉ口があいているのか(無意識)

そういえば、と
先日の演奏のお仕事の写真も(上の写真)
おぉ
やっぱり口がぽか~っとしちょる!(驚愕)

ピアノ弾いてて、ステージで
よく喉が渇くなぁと思っていたのは
照明や空調のせいかと思っていたけれど
口ぽか~のせいだったのだろうか!!

大ちゃんはれんどうさんに
ぼきぼきにされてドクロマークが見えたと


とにもかくにも
なんとかチェロくん福岡に着くといいのだけど
チケットどうなる事やら、、、
どきどきしています