今日はリハーサル | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

081030_1235~01.JPG


今日は、明後日に迫った
福岡青年音楽家協会のコンサートの
あいれふホールでの事前リハーサル

朝から、早起きして
お洗濯にお弁当に
そして
軽くピアノを弾いて出かけました

最近
また、少し自分が変化しているようです
ふわりふわりと
少しずつほどけ始めているのか
以前は効率とか、合理的とか
目くじらたてて追求していたのに
無駄なことや矛盾している事も
わりと平気になって来ているような
(むしろ好んでいるかのような)

昨日、大好きな(特に兄様のお顔が)
レ・フレールのラジオ聞きつつ
あぁ、この方たちもなんだか
ふわりふわりと
ただ好きな音楽をやっている
(ジャンルは全然違うけど)

柔らかいという事は
ダイアモンドよりも
壊れないと
旦那様の愛読書
ジョジョにも描いてありました

柔らかく、ピアノを弾くと
ホールでとても良く響いていて
幸せでした

チケットまだあるようです
みどりのコンサート
11/13(木)18:30開演
あいれふホール・¥1500です

私は、フルートの高辻和美さんと
プーランクのソナタ弾かせて頂きます