お花見 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

080406_1923~0001.jpg

忙しくって夜になっちゃいましたが
大ちゃんとお花見へ行きました

近所で遠足のようにお惣菜買って
一時間くらいの花より団子花見

話題は専らお仕事と蕁麻疹の話
来年三月迄本番を頂いていて
今年も既にぎっしりのスケジュール
八月以外は全て本番が、、、
春になり、新規入会の生徒さんもちらほらと
お教室と演奏の二足のわらじはまだまだ続くようです

今が一番忙しい時期なのだろうと
蕁麻疹もそのあらわれだろうかと
(相変わらずですが、そろそろドレスの季節でまずいです)

帰り際、他の方々のお花見の様子を見学していくと
素敵なおじぃちゃまおばぁちゃまカップルが

蝋燭をたてて二人でお花見されていました

そんな老後素敵かぁ