撮影会レポ②❤❤ | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡

みなさんこんにちはshoko ハート ♪
今日も11月21日(土)に行われた撮影会に
参加してくれたRONIっ子ちゃん達を紹介しますハート 

会レポ第②弾

まずは、、、



ハート あやせちゃんハート 

  
グレー×ホワイトで統一しつつツイードのバッグの
RONIのロゴが目立っていますねきらきら
 
ガーリージャケットにグレーのパンツを合わせるとはme
とってもお洒落ですねきらりん
ハート まりあちゃんハート 
  
ヒョウ柄のセットアップと小物使いが上手で
とてもCuteでしたらぶ 
 
ホワイト×ピンク×ブラックでまとまったコーデ
まりあちゃんにピッタリのコーデですねハート
可愛くポーズも取ってくれましたはーとたち 

  
Teamメガネ   
メガネ 
  
ガチャガチャで当たった、だてメガネめがね めがね めがね 
3人とも同じポーズでハイチーズカメラ 

ハート ゆうあちゃんハート 

大人っぽくも頭のカチュームがとてもCute
かっこ良くポーズ決めてくれましたハート☆
 
脚が長いゆうあちゃんは、やっぱり
スキニーを履くと更に長く見えますねびっくり
羨ましnobashibo^3* ii~~~!*

ハート そらちゃんハート 
  
チェックをメインにしたコーデにグレーで統一された小物が
更に大人っぽさが引き立っていますねぺこりパンダ !!
 
ブラックベースにレッド&ブルーをさし色に!
いろんな色を取り入れ個性的うれしい!!
さすがそらちゃんcrml

ハート あいちゃんハート 
  
珍しくスキニ-を履いているあいちゃん
ちょっと背伸びしたコーデも着こなせていますねタイニーチャムY !!
 
 チェックを取り入れたコーデ!!11 
 色使いも、とってもCutekonatu  
メガネにハマったあいちゃんおーっ!  

ハート ひまりちゃんハート 
  
パープルローズをかっこ可愛くきらりん
パープルローズのスカーフがネクタイに!!!
とても素敵なアイデアですね見る !!15
ひまちゃんのお気に入りコーデぺこ

ハート ひよりちゃんハート 
 
最初はご機嫌斜めだったひよちゃん(>0<)汗 
だんだん、ご機嫌さんにcrml 
こんなポーズが出来るようになってるなんておーっ! 
ひよちゃんさすがきらきら!! カッコイイプレゼント 


ハート ひよちゃん&ひまちゃん姉妹ハート
 
ぽわわん*パープル 姉妹でオソロコーデバラ ぽわわん*パープル


今日はここまでです
次回第③弾を楽しみにお待ちくださいsei sei バフッ!小