撮影会レポ①❤ | RONI イオンモール福岡店♡

RONI イオンモール福岡店♡

RONIが大好きなイオンモール福岡店スタッフが
イベント情報、新作商品、
お客様SNAPなどUPしていきます♡♡

  sei みなさんこんにちは☆  大園です!ハート☆                
最近は本格的な寒さになり冬がやって参りましたね 雪だるま
外に出るとマフラーと手袋が必需品ですsei手袋  
皆さんも風邪など引かないように気を付けてくださいね!!!

それではみなさんお待ちかねの、、、
11月21日(土)にあった撮影会に来てくれた
RONIっ子ちゃんをご紹介いたしま~す 


ハート あいちゃんだいあちゃん ハート 
   
仲良しな2人で色違いのオソロコーデうさぎ うさぎ キラキラ
 
アイコンガールおめでとうshoko 王冠
オソロコーデ完璧です!!


ハート れんかちゃんハート
 
ツイードジャケットで格好良く決まっていますねshoko 
  
大人な雰囲気でれんちゃんのイメージにピッタリきゃはっ♪


ハート かれんちゃんハート
 
かれんちゃん今回の撮影会で最後、、
レッドローズで大人っぽく決めてくれました! 
 
ハート あいかちゃんハート
] 
パールのアクセサリーで
まとまって可愛さアップですハート 
 
ブルー好きのあいちゃん❤!
ツイード×ホワイトで大人っぽい女の子 きらきら

 だてめがねが絶対欲しい~と言ってたあいかちゃん!
当たってよかったね嬉しい! コーデにピッタリglasses* 
 

ハート ひめあちゃんハート 
 
ヒョウ柄で更にかっこ良く決まっていますねハート 
ポーズも上手になりました!pink 
 
次はピンク&ロニピョンロニぴょん で
可愛く決まってますハート②  
 
ハート うるあちゃんハート
 
頭からつま先までロニピョンロニぴょん ハート②
上手にポーズ決めれていました!!
 
泣かずに撮れるようになって
うーちゃんパチパチ 拍手 
頑張りましたすごい 
 

ハート しゅりちゃんハート 
  
元気いっぱいのしゅりちゃんいいな
ポーズも上手に決めれていましたshoko ! 

  

ハート れなちゃんハート
 
 ヒョウ柄ジャケットもアレンジしていて
個性的ですねわーい ☆ 

 
セーラーカラーのセットアップでセーラー服 ほしおれんじ
『ガウォー』ポーズ??
最近流行ってるのかな?ええ!! 笑 
 

 

  続きは第②弾で、、、sei ハート。 
お楽しみに!!