沖縄ヒルトン修業① | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

タイトル通り今週は沖縄です。
福岡のヒルトンは割高でご飯も美味しくないので
飛行機代や新幹線代を使っても満足度が高いです。

と言う訳で陥落したJALですが沖縄へ飛びます。



すっかり馴染んだ那覇空港。




九州は梅雨に入りそうですが
沖縄は梅雨入りしてるにもかかわらずこの日は晴天。
午前中は雨だったらしいです。




外は気持ちいいくらいの気温で爽やかな風。
ゆいレールもがらがらで快適です。




旭橋に到着です。




がらがらと思いきや混んでると言われてました。




部屋は先週泊まった京都や大阪に比べると
古さ否めませんが先週よりかなり安いんで
修行と考えたら適切です。




ちゃんとジムもあるので行ってきました。




朝カレー食べて今日も歩きます。