関西ヒルトン修行⑤ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

値落ちの良い朝はこちらでもう朝ご飯。




こんな感じで食べました。
行く先々でのヒルトンの朝ご飯は
変化があって楽しいです。
久しぶりにカレーがあったので
野菜カレーに珍しい汁なし担々麺。
あとちょっとずつ惣菜やお漬物が
美味しかったです。




せっかくなのでオムレツ追加。
このゼリーが1番美味しかったかも。

先日のダブルツリー大阪は開業した
ばかりで人の教育がまだまだ
でしたがこちらは1年以上経過して
かなりよくなってました。




ジム終わってもう観光なしで帰ります。
修行なんで。
お好み焼きも今回はお腹に入らなそう。
自分自身の身体の衰えかな。



  
新幹線も広島からなら
こだまで十分。




500系?
まだ走ってたのんですね。
懐かしい。



 
指定席は2列、2列になってて
快適です。




広島駅で行列出来てたんで
飲めなかったバナナブリュレフラペチーノ。
博多着いてすんなり買えました。




やっと修行終わりです。 
週末はゆっくりします。