関西ヒルトン修業③ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

ダブルツリー京都東山の朝も
ジムで始めました。
ホテル泊まるとサッと朝からジムに行けて
健康的です。




部屋帰ってから朝食会場へ行くと
こんな感じで行列。




こんな感じで取ってみました。 
いつもより多い感じですが福岡以外の
ヒルトンでは色々食べてみたくなります。
この八代目儀兵衛と書かれていた
ご飯は美味しかったです。




朝ご飯食べたあと所要をすませていたら
結構な時間だったんでさっさと
京阪に乗りました。
懐かしい中書島。
昔はここで乗り換えて行ってた所があります。




今日はいけませんが
こちらの淀の競馬場。
新しくなってました。
機会があればいつか行ってみたい。




京阪の特急はダブルデッカーで
こんな贅沢な席に普通料金で乗れます。
そして出町柳から京橋迄あっという間。
大部分寝てたけどね。




京橋着いたけど今日のホテル迄歩いて
行けそうだったんで歩きます。
いい感じです。




ちょい呑みセットめちゃくちゃ安い。
やっぱり大阪はいいです。




ちょっと駅から離れるとこんな景色も。
これ大阪城のまわりの堀。




大阪城の近くに開業したダブルツリー大阪に
到着しました。


  

下にはテレビ大阪があるみたいで
こちらもリブランドだったかな?




昼のラウンジの時間も色々あったので
摘んでから部屋に行きました。




大阪城も綺麗に見えます。




一旦部屋に戻ってすぐ始まる
カクテルタイムで戻ってきました。

造りは贅沢じゃないですが
過ごしやすそうなラウンジです。




こんな感じで飲めます。




縁起の良さそうなルームナンバー。


  

素晴らしい部屋でした〜。




寝室からも景色いいです。




大浴場じゃないですが気持ちいい 
お風呂です。




部屋からも見える大阪城です。
反対側に泊まると見えないんで
大阪城みたい人はしっかり
希望した方がいいと思います。




部屋の探検の後はホテル探検です。
プールもあります。




ジムも私が普段行くコミュニティセンターとは
比較にならない位綺麗。




明日の朝はまたジムから始まりそうです。


夜のライトアップされた大阪城ですが 
ちょっとうまく撮れませんでした。




あまり行った事がない大阪城ですが
目には焼き付けました。