関西ヒルトン修行② | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

朝はジムから始動です。




朝ごはん撮り忘れました。

この日は土砂降り。
京都に住む友人と会う予定にしてましたが
今日は止めとくと話すと車で迎えに来てくれました。
そしてどこも行く気にはならない位の雨で
友人の家の近くのオートバックスにある
スタバでお茶する事にしました。





カフェミストです。




ここで2時間程話してまた今日のホテル迄
送ってくれました。
タクシー代わりに利用して申し訳なかったけど
久しぶりに色々話出来て楽しかった。
再会を約束して後ホテルへ到着です。

本日はダブルツリーです。
土砂降りなんで部屋に籠ります。



こちらで17時から1時間お酒が
提供されます。




鶴は鉄で出来てる質感でしたけど
真偽はまた別の機会に聞いてみたいです。





あまり美味しいワインじゃなかったので
ジントニックを作りました。
セルフって事だったので3杯くらい
おかわりして飲んだら結構酔いましたね。




以前は別のホテルだったみたいですが
綺麗でしたね。
お風呂あったんですが大浴場があるんで不要でした。




ツインベッドの部屋はソファもあって
十分の広さでした。




晩ごはん食べにも行けず
すぐ前のラーメンでおしまいです。