2024/04/27マイルの加算記録 | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

04月22日〜04月24日迄の搭乗マイルが加算されました。

現在906104マイルで目標迄93894マイルです。

LifeStatusポイントは現在7235ポイントです。


最近は月いち搭乗に落ち着きました。

その代わり新幹線利用して関西にも行く予定です。

あとLifeStatusポイントを増やす為に

コンビニやスーパーでもJALカードで

支払いする様に変えました。

焼け石に水かもしれないですが駄目もとで

コツコツ増やしていくつもりです。

電気、ガス、水道、携帯なんかも

カード払いに変えていく予定です。

どこまでいけますかね。


この間韓国発券でバルセロナ行きのチケット

探していたら意外に安くなってる時期を

見つけました。

バルセロナのサグラダ・ファミリア見たいので

探すの継続です。

マイルもあまりないのでカード払いに集約して

なんとかアップグレード出来たらと思います。


最近福岡の三井ガーデンホテルがちょっと

値下がりしてるのを知りました。

インバウンド需要はやっぱり東京ですよね。

福岡のホテル料金値下がりどんどん

してほしいです。

三井ガーデンは調子に乗りすぎですね。

すぐ近くのザ・ロイヤルパークキャンバスと

同じ位の料金に下がってましたが

5月の予約はロイヤルパークキャンバスに変更です。

あちらは大浴場以外にもコーヒーやアイスが

あってこの差は大きいですよ。


季節良くなったんで暫くは外出出来そうですね。