今日は初めてこちらのホテル | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

福岡に最近開業したザ・ロイヤルパークキャンバス

福岡に初めて泊まりに行ってみました。




    
長い廊下を進むと。


 

ちょっと変わったベッドの配置。
窓から見えるのはホテルオークラ福岡です。




ちょっと大きめのソファがあって




そこの正面がテレビです。





これも不思議な配置ですが
正面の扉の奥がトイレで左がお風呂で右が洗面。
意外に使い易かったです。




でもお風呂は使ってません。
又々大浴場です。




このホテルは更に大浴場の回りに
こんな休憩所があって。




福岡発祥のRECコーヒーが飲めます。




アイスのコーヒーとカフェラテと
ホットのコーヒーとカフェラテが
美味しいです。




更に更にこんなアイスが食べ放題。
3種類ありますがどれも美味しくて 
トータル5本位食べたかも。
マンゴーが私的には一押しですかね。




こんな所でお風呂上がりにカフェラテに
アイスが最高でした。
 



紅葉があったんですが花が咲いてましたよ。
初めてみました。




チェックアウトした後はホテルの1階にある
土鍋炊きごはん旭にまた寄ってみました。






メニューはこんな感じで色々ありますが。




最近凝ってるミックスフライ定食。
フライも美味しいくど釜焚きご飯が
本当に美味しくておかわりしてしまいました。




最近疲れやすいんですが体重測ったら
71キロしかなかったんでまあいいかな。
帰りに電気屋さんで血圧も測ったら
なんと上110下70でした。
血圧はいつの間にか完治したみたいです。
会社のストレス無かったらこんなもんですよ。😤