博多駅前 熟女BAR JEWEL りかです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー

こんにちはニコニコ

熟女barジュエル りかですニコニコ












穏やかなお天気が続いている

博多です太陽













新年を迎えたかと思ったら

「1月は行く」と言われるように

もう1ヶ月が終わりますねびっくり




皆さまはいかがお過ごしでしょうか?





















相変わらず わたしの楽しみは

食べること(笑)口笛








先日の晩ごはんスプーンフォーク











牛和風ハンバーグ豚














ハンバーグは

お仕事が休みの時に作るメニューコアラ











ハンバーグ作るときは

お肉屋さんに行って

合挽きミンチを買います照れ











今回は時短で

大根おろしは

チューブ使っちゃいました💦



やっぱり大根買って

するほうが美味しいですねにやり




ちょっとだけ良いお肉で

おうち贅沢気分ウインク














いつもながら

食べることが大好きな

りかでしたおすましペガサス











ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







☘️コロナ対策として

入店前に検温と消毒をして

頂いておりますので

宜しくお願いします。










アップアップアップ
ポチッと押してねウインク



下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン