博多駅前 熟女BAR JEWEL シホです | 博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前 熟女 Bar JEWEL

博多駅前の人気の熟女バー




最近お肌の調子が良い


シホでっすちゅー










睡眠時間もさほど変わりなく


化粧品を変えてはなく


食べ物もジャンクなまま


もちろん


炭水化物たっぷり照れラブラブ












違いと言えば


毎日シャワー🚿だったのが


お風呂の回数が


ぐぐっアップと増えたことかなと🛁音譜
















毎朝10分ほどで


朝の準備が完了しちゃうくらい


女子力とはなんぞや笑い泣き


のわたくしですが







自分に使える時間て


本当に貴重だなと思う


1月のシホでしたおねがい






今日は頂き物のイチゴで


ビタミン摂取やーっ爆笑ヤッホイ












ひらめき電球お知らせひらめき電球


誠に勝手ながら

1月31日〜2月5日は

 臨時休業とさせて戴きます。

  ご迷惑をおかけしますが

 何卒よろしくお願い致します。





臨時休業が終わりましたら

コロナに気をつけながら

また皆様とお会いできることを

楽しみにしております照れ








☘️コロナ対策として
入店前に検温と消毒をして
頂いておりますので
ご協力宜しくお願いします。




アップアップアップ
ポチッと押してねウインク





下のQRコードを保存して
QRコードのアプリで読み取って
宝石ブルーJEWELの
LINE@に登録してねニコニコ
お店の情報をLINEでお送りしてまーすキラキラ
宜しくお願いしますラブラブ
ダウンダウンダウンダウンダウン