500円で中国語が学べる! | HAKATA外国語スクール

HAKATA外国語スクール

中国語(北京語、広東語、台湾中国語)・韓国語・英語・タイ語・インドネシア語・
ベトナム語・イタリア語・ポルトガル語・スペイン語・トルコ語・ロシア語・フランス語。
現在14言語のレッスン開催中。
あなたの夢や目標を「外国語より大切なココロ」でサポートします。

こんばんは!^^

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪が流行しておりますので、気をつけてくださいね!

最近中国人の旅行者が多いという記事がありましたが、
特に福岡は多いですね!

迷っている方に道案内したり、逆に自分が現地で聞くこともあるかもしれません。

「请问,○○是在哪儿?」(すいません、○○はどこにありますか?)

○○に場所を入れれば何でも使えます!^^



電話のかけ方だけじゃなく、皆さんが知りたい初級中国語を学べる
1月21日(水)のワンコインレッスン(受講料500円)、

初心者の方も大歓迎ですよ!

500円で自己投資出来るなんてお得☆☆

【詳細】

初級中国語電話応対、ワンコインレッスン
1
21日(水)19302100
https://www.facebook.com/events/351666521673721/



優しくて明るい金先生がレッスンしますよ^^


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *  - * -

812-0039福岡市博多区冷泉町1-3エクセレンス祇園207

☆祇園駅3番出口の目前(横断歩道渡って10秒)!

TEL:092-281-4700

FAX:092-281-4701

MAIL: info@asiamarketing.jp