中国語*受講生@あーしゃん | HAKATA外国語スクール

HAKATA外国語スクール

中国語(北京語、広東語、台湾中国語)・韓国語・英語・タイ語・インドネシア語・
ベトナム語・イタリア語・ポルトガル語・スペイン語・トルコ語・ロシア語・フランス語。
現在14言語のレッスン開催中。
あなたの夢や目標を「外国語より大切なココロ」でサポートします。

你好!(ニーハオ:こんにちは!)


昨日は、中国語の生徒様 
B様がレッスン最後ということで修了式を行いました



1月からお仕事で中国へ赴任されるとのことで、
限られた短い期間にもかかわらず
とても熱心にお勉強されていらっしゃいました


B様より
「急な需要への対応がとても助かりました。」
との嬉しいコメントを頂きました


B様、本当にお疲れ様でした
スタッフ一同、中国でのご活躍を祈っております
頑張って下さい


当校では、
英語・中国語・韓国語・イタリア語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語
ポルトガル語・
スペイン語・フランス語・トルコ語・台湾語
 
など様々な言語が学べますよ~



ご興味のある方はぜひ一度当校へお越しください
お待ちしております

再见!(ザイジェン:またね!)


□■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□

HAKATA外国語スクール

〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-3エクセレンス祇園207

TEL:092-281-4700    FAX:092-281-4701
MAIL:info@asiamarketing.jp
http://asiamarketing.jp/school/
■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□
☆祇園駅3番出口の目前(横断歩道渡って10秒)!就職・転職支援☆