スペイン語*ワンコインレッスン@グミ | HAKATA外国語スクール

HAKATA外国語スクール

中国語(北京語、広東語、台湾中国語)・韓国語・英語・タイ語・インドネシア語・
ベトナム語・イタリア語・ポルトガル語・スペイン語・トルコ語・ロシア語・フランス語。
現在14言語のレッスン開催中。
あなたの夢や目標を「外国語より大切なココロ」でサポートします。

みなさん、こんにちは
私事ですが、じつは、2日後の12月17日は 大好きな妹の誕生日です
そこで今日は朝から、地元のデパートまでプレゼントを探しに行きました
かわいいトレーナーもあげたいし、冬ようの短パンもあげたいし、
ニットの帽子もプレゼントしたいっ! でも予算はそんなに高く出来ないし・・
あげたいものがいっぱいあって、た~くさん悩んだ結果 まだなんにも買っていません
誕生日はもうすぐなのに、どうしよ どなたか、私にアドバイスをお願いしますっ

さて、HAKATA外国語スクールでは1月17日(金)に
スペイン語のワンコインレッスンを行います

フラメンコや闘牛で有名な情熱の国、スペイン!!
そんなスペインの言葉や人々の習慣について、
優しくて、経験豊富な宮本先生と学んでみませんか
時間は14:00~14:50となっています
初心者の方も安心の1回のみのレッスンですので、お気軽にご応募下さいね
たくさんのご応募、お待ちしています

http://ameblo.jp/hakata-gaikokugo/entry-11691733878.html

□■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□

HAKATA外国語スクール

〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町1-3エクセレンス祇園207

TEL:092-281-4700    FAX:092-281-4701
MAIL:info@asiamarketing.jp
http://asiamarketing.jp/school/
■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□━━━■□
☆祇園駅3番出口の目前(横断歩道渡って
10秒)!就職・転職支援☆