【福岡】人気筑豊ラーメン店のチャンポン♪@麺屋.千寿 桂川店 | 博多の女のB級グルメ節。

博多の女のB級グルメ節。

googleトップローカルガイド★レベル10
博多女『博多のあん』の人生劇場。
福岡のラーメン・食堂・町中華など、地元民に親しまれている昔ながらのお店がメインです。

飯塚市枝国に本店『麺屋.千寿 穂波店』がある、筑豊ラーメンの有名店です。
今回は嘉穂郡桂川町にある桂川店を訪問。
JR福北ゆたか線・桂川駅より徒歩12分ほどのところにあり、
広めの駐車場(他店舗との共有)があり、車で寄り付きやすいです。

ラーメンは和風ベースのあっさり豚骨スープが特徴ですが、
今回は、隠れ人気の『チャンポン』750円を頂きました。

煮込んでとろみがついた豚骨スープと麺、シャキシャキ炒め野菜が合わさった総合力の高いチャンポンでした。
ごちそうさまです♪
ほとんどのお客さんがラーメンと一緒に注文していた焼きめしも美味しそうでした。

(『博多おんな節。』メニューなど画像多めのブログ記事『【福岡】人気筑豊ラーメン店のチャンポン♪@麺屋.千寿 桂川店』より一部抜粋)

【店名】麺屋.千寿 桂川店
【住所】福岡県嘉穂郡桂川町九郎丸595
@hakataann

飯塚市枝国に本店『麺屋.千寿 穂波店』がある、筑豊ラーメンの有名店です。 今回は嘉穂郡桂川町にある桂川店を訪問。 JR福北ゆたか線・桂川駅より徒歩12分ほどのところにあり、 広めの駐車場(他店舗との共有)があり、車で寄り付きやすいです。 ラーメンは和風ベースのあっさり豚骨スープが特徴ですが、 今回は、隠れ人気の『チャンポン』750円を頂きました。 煮込んでとろみがついた豚骨スープと麺、シャキシャキ炒め野菜が合わさった総合力の高いチャンポンでした。 ごちそうさまです♪ ほとんどのお客さんがラーメンと一緒に注文していた焼きめしも美味しそうでした。 (『博多おんな節。』メニューなど画像多めのブログ記事『【福岡】人気筑豊ラーメン店のチャンポン♪@麺屋.千寿 桂川店』より一部抜粋) 【店名】麺屋.千寿 桂川店 【住所】福岡県嘉穂郡桂川町九郎丸595

♬ Yeah Yeah Yeah - KETSUMEISHI