2024/05/18 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき








五月十八日

どっ曜日ハリネズミ











今朝も

さわやかな朝ー晴れ

気持ちいい照れ



午後は気温上昇

お部屋の中の温度は

どうなるだろう?


時計


時計


時計




現在12時


今日の母は

目は覚ましたりしているけれど

まだ起きる気にならないようで汗


私の午後のお出掛けは

なくなりましたとさ知らんぷりぶーふーうー





13時半時計


起床・お手洗いを

なんとか無事に済ませ

食事中


食欲はあるのが

嬉しい



昨日の転倒で

💋から血が出ちゃったけれど

昨夜にはほぼふさがっていて


浅い傷だったようで

良かった!


コブも

いっぱい冷やしたからか

そんなに大きくならずに

お岩さんにならずに済んで

良かった!


頬のキズも

早く治りそうな様子



ただー

青タン!?

アザ!?

が移動している様で


今朝は

右目の周りが

すごいことになっていてあせる

母が鏡を見ない様にしていまずー

ニコニコ汗



アザはどうなるのか!?



乞うご期待!



なんちゃって!

笑ううさぎ











それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ





NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ