2024/05/17 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき








五月十七日

きーん曜日豚











朝から

気持ちの良い青空

晴れ



日中は夏日予報晴れ



強風がおさまって

良かった!



母が

お母ちゃんが

おばあちゃんが


前向きに転んで

おでこにコブたんと

頬に傷がガーンガーンガーン



唇もちょっと切っちゃって

でも朝食は食べられたから

良かった!



恐れていた事が

しかも私の居る時にガーン

ショックだわ汗



今日は、

ここ2日間よりは

歩きがしっかりしていたので


大丈夫だと思って

廊下を一人で

歩いてもらって


ちょーっと、

立ちながら

TVに目を向けていたら


大きな音がしてピリピリ

真っ直ぐ前に倒れていたガーン

痛そう、可哀想泣くうさぎ



顔の傷は

手にしていた

杖代わりの長め棒で擦ったのかな悲しい



本当、

申し訳ないわ、

私がちょっとTVを優先したばかりにガーンガーン







はぁーダッシュ



気を取り直して、


U17女の子サッカーアジア杯

vs韓国

3-0


強いなぁーキラキラ


W杯の出場権も獲得!拍手


素晴らしいっ!日本国旗セキセイインコ青





ぞじで、

昨日は

お間抜け連発しましたチョキ


近所に自転車で買い物に出て

自転車を置いて帰宅し

また自転車を取りに出るという〜汗


私の得意技でもありますがひらめきあせる


それから、

電車で帰宅する時に

反対側電車に乗ってしまいあんぐりハッ


4駅過ぎてから

気が付いたというーぶーぶーあせる


やっちまったぜ、

二連発でじだニコニコあせるあせる






それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ


NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ