そう言えば4月13日にスプラトゥーンのアップデートするみたいですね、ギアの修正や、強化、弱体化、新武器、ブキチセレクションが追加されるみたいですね、バトルの幅か広がっていいですねーあと最近煽りイカをする人が多くなりましたね、煽りイカ駄目絶対、やられても無視が一番です。相手が不快な思いをするのでやめましょう、スプラトゥーンのマナー違反ですからね(*`・ω・)ゞ