今日は家族で出掛けたのですが、出掛けた先のお土産店でスプラグッズを発見!!
可愛いくて買ってもらちゃいましたー


バトルの時に上に表示されてるタイプのやつです。裏にはチャックが着いていて、一応小さいですが、小物が収納出来るようになってます、これを着けてればスプラトゥーンプレイヤーと分かりますねww
皆さんも是非!