お久しぶりです、最近色々と忙しくて投稿がかなり遅れてしまいました(高校生だからね仕方がないね)と言うわけで先日学校行事、遠足(校外研修)でディズニーシーに行きました。ディズニーに行くまではいいんですが、うちの学校って何故か現地集合にするですよねぇー、まぁ、そんなわけで友達と横浜駅で待ち合わせをして行くことに、横浜駅から東京方面に行くのですが、電車が来てびっくりしましたね、満員電車レベルではない程の人が乗っていて、思わずため息が...まぁ、乗ったんですけど...押し潰されるかと思いました...サラリーマンさんとかはいつもこんな電車に乗ってるんですね..お疲れ様です、となんだかんだ30分乗ること東京駅に到着!そこから舞浜方面に東京駅からはそこまで混んではおらず、すんなりと行くことが出来ました、舞浜からディズニーに向かうモノレールに乗るのですがデザインが可愛いですねー窓もつり革も全部がみっきーになってまして





こんな感じにあれもこれも全部がミッキー
と友達とくちゃべりながらディズニーシーの入り口に到着!先生にチェックインをしてもらい、早速入館!











なんか、まるで別世界に来た気分ですね
目の前には15周年を祝う船が飾ってありました、そして水が滴る巨大な地球儀、すごすぎで固まりますね、とりあえず友達が乗りたいと言っていたアトラクションがあったのでそちらに向かうことに、でっかい洞窟みたいなものを抜けると火山みたいな物が







山に突き刺さったドリル車や山から出る炎
ブクブクと泡立った池などが!
ここの場所には海底2万マイルっと言うアトラクションがあるのでそれに友達と、幸いにもそんなに混んではおらずすぐに乗れました、潜水艦のアトラクションなのですが、さすがディズニー水の中に本当に潜ってる訳ではないのですが、水の中じゃなきゃこんな動きできねぇーだろって言うのが多くて驚きました、その後はあっちこっちブラブラしながら色々撮ってきました






その後は昼食を取ろうとなったのですが、あんまりいいのがなくそれ以前に値段が高いため、それぞれ安いので軽食をf(^^;
インデーィージョーンズのアトラクション乗ったのですがすごいですねあれ、友達と興奮しながらもう一回乗ろうと興奮してました一時間待ちでしたけどね、でもその分並んだ甲斐がありました、是非皆さんも、その他クルクル回る浮き輪のやつに乗ったり、ディズニー内を回る船に乗ったりと色々遊びながら、帰る時間に、帰りはお土産を見ながら先生にチェックアウトをし帰宅を、もちろん行きと同じよう経路で帰りましたけど、脚がもう痛くて、痛くて、皆で疲れきって帰ってきました。
電車でディズニーは二度と行かねぇと思いましたねf(^^;、そんなこんなで家についたのが10時過ぎf(^^;オイオイ
疲れましたけど楽しかったです。

是非読者登録お願いします。
Twitter始めました