ども~。

今日は大富豪に挑戦。

大富豪のルール(?)って人によっていろいろあるんですかね~。

8切りだけとかイレブンバックなしとか。。。イレブンバックはしない主義の方とかいらっしゃいますかね?

早速プレイするも、いつもやってる大富豪とさしてかわらず。

と、思いきや。大富豪は連戦が楽しいゲームだと思うんですね。以下に貧民から這い上がるか。

知らない方々と大富豪やって、一回1位とかになっちゃうと、みんないなくなっちゃったんです。

なんていうか、ちょっと悲しいですね。

こんばんわ~。

今日も分からないなりにふらふらと釣りなぞしてみようと

ひたすらクリックしては離し・・・。

で、思ったんです。

釣りって、重いパソコンだと、釣りにくい魚釣るのって、至難の技ですね;;

貰える釣竿もそんなに数ないですし。

ど~も、初めまして。博士と申します。

昨日初めて登録して、今日はふらふらとしてみました。

グッピグとか、以外ともらえるものですね~^^

見かけたら、殴るなり蹴るなり

声とか、かけてあげてください~

でぁ