ども~。
今日は大富豪に挑戦。
大富豪のルール(?)って人によっていろいろあるんですかね~。
8切りだけとかイレブンバックなしとか。。。イレブンバックはしない主義の方とかいらっしゃいますかね?
早速プレイするも、いつもやってる大富豪とさしてかわらず。
と、思いきや。大富豪は連戦が楽しいゲームだと思うんですね。以下に貧民から這い上がるか。
知らない方々と大富豪やって、一回1位とかになっちゃうと、みんないなくなっちゃったんです。
なんていうか、ちょっと悲しいですね。
ども~。
今日は大富豪に挑戦。
大富豪のルール(?)って人によっていろいろあるんですかね~。
8切りだけとかイレブンバックなしとか。。。イレブンバックはしない主義の方とかいらっしゃいますかね?
早速プレイするも、いつもやってる大富豪とさしてかわらず。
と、思いきや。大富豪は連戦が楽しいゲームだと思うんですね。以下に貧民から這い上がるか。
知らない方々と大富豪やって、一回1位とかになっちゃうと、みんないなくなっちゃったんです。
なんていうか、ちょっと悲しいですね。
こんばんわ~。
今日も分からないなりにふらふらと釣りなぞしてみようと
ひたすらクリックしては離し・・・。
で、思ったんです。
釣りって、重いパソコンだと、釣りにくい魚釣るのって、至難の技ですね;;
貰える釣竿もそんなに数ないですし。
ど~も、初めまして。博士と申します。
昨日初めて登録して、今日はふらふらとしてみました。
グッピグとか、以外ともらえるものですね~^^
見かけたら、殴るなり蹴るなり
声とか、かけてあげてください~
でぁ