お久しぶりです、博士です。
ちょっとアメーバだけではネタがもちそうもないので、少し手を広げてみました。
三日坊主になるのは目に見えてますが
さて、早速プレイしてみた感想ですが、ストーリーモード、最初の方はかなり簡単でしたねぇ。
無傷、かすり傷ぐらいはざらでした。
まあ、今日はこのぐらいで。。。
お久しぶりです、博士です。
ちょっとアメーバだけではネタがもちそうもないので、少し手を広げてみました。
三日坊主になるのは目に見えてますが
さて、早速プレイしてみた感想ですが、ストーリーモード、最初の方はかなり簡単でしたねぇ。
無傷、かすり傷ぐらいはざらでした。
まあ、今日はこのぐらいで。。。