お久しぶりです、博士です。

ちょっとアメーバだけではネタがもちそうもないので、少し手を広げてみました。

三日坊主になるのは目に見えてますが

さて、早速プレイしてみた感想ですが、ストーリーモード、最初の方はかなり簡単でしたねぇ。

無傷、かすり傷ぐらいはざらでした。

まあ、今日はこのぐらいで。。。

はい、早速サボり気味の博士です。

やってしまったんですよ、はい。

釣竿を11日連続で止めてしまった。。。

いや、なんでもないったらなんでもないんですけどね?

ちょっと、やっぱ残念です。

博士のブログ

初心者広場でなんかやってたので、参加してみました。

とはいえ、すぐに消えてしまったのですが。。

こういうイベント、好きですね~。