ども、博士です。

新年早々ゲームばっかやってほんとにそれでいいのかなんて聞かないでください、はい。


最近スタークにはまってます。

あのめんどくさそーなのがなんともいいんですね~。

というわけで、早速遊んでみたり。

多少のクセがありますが、なかなかの使い勝手。

流石、プリメーラですね。

あけましておめでとうございます。

年越しそばはこれから食べます。

もはや年越しでもなんでもありませんね。


今日から2011年になるわけですが、みなさんは何か目標をもっていたりするのでしょうか?

僕はといえば、高校合格できればいいや~ぐらいの気持ちです(笑

それでは今年もよろしくお願いいたします。

自分なりにいろいろやってみた感想。

今回から大型キャラが追加されるということで、ちょっと期待しながら

ヤミーなんぞ操ってみましたが、予想通りといいますか、やはり使いにくいですね。

移動速度がほぼ皆無なのがなんとも。。

火力はあるんですけどね。