4月になってしまいました爆笑

時の流れの速さについていけていません。


もう一年の4分の1が終わったとか

こうやって年を取ってくのね…魂が抜ける


最近あたたかくなってきたこともあり、

忙しいとついついシャワーで

慌ただしく済ませてしまうのですが

もういいお年頃なので、

毎日湯船に浸かることを

自分に課そうと思います。今更



最近のお気に入り入浴剤は

H& アッシュ。



リピ2回目で、楽天スーパーSALEでは

欠かせなくなりそう。


華やかさはありませんが

とにかく、細かな気泡が

なめらかにからだにまとわりついて

すごく気持ち良いのですニコニコ


塩素を除去してくれるというのも

ありがたい昇天



お風呂にゆっくり浸かることで

たくさんの血液が体中を巡るので

温浴効果もさることながら

幸せホルモンも活性化されるとか。


副交感神経を優位にして

リラックス…リラックス…昇天


1日頑張って闘った

自分へのご褒美と労いで

ゆっくりお風呂に入る時間。


大切にして乗り切りたいなにっこり