メテオトリートメント2回目。



メテオトリートメントというのは

銀座にあるNOTというサロンの

オーナーの長門(ながと)さんという

カリスマ美容師さんが開発した

ストレートやカラー材と

使えると酸熱トリートメントです。



長門さんは

髪カリスマ2022に選出された

すごい人みたいなので

もう色々語りません。

詳しくはYouTubeを見てください。

(適当でごめんなさい)


まだ取り扱ってるサロンは少ないですが、

同じく長門さん信者の美容師さんに

やっていただきましたキラキラ



見た目は1回目の時と

あまり変わりませんが

手触りがね、明らかに違うびっくりマーク


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


とぅるとぅるの

サラッサラですキラキラ


エイジング毛の私からすると

髪が綺麗になって

涙が出るくらい嬉しい爆笑



これ、20代の時の髪質に近いかもよだれ



あの時よりは髪のボリューム少ないけど

満足です昇天


(過去はよく覚えがちですからね)


シャンプーとトリートメントは
長門さん開発のものを使っています。


髪は女の命なので
大切に大切にしたいと思います…ニコニコ