春先はお肌も

ゆらぎやすいですよね。

乾燥したり、赤みが出たり。

季節の変わり目は、

外気にさらされて

お肌もセンシティブになることも。


昔からボディミルクが好きで

お風呂上がりに色んなものを試して

付けていますが、

乾燥肌のわたしを救ってくれる

最近の1番のお気に入りがコレ


トゥベール

スムースバリアミルク


とにかく使いやすいポンプ式で

400mlの大容量‼︎


それなのに2千円程の超コスパ飛び出すハート


香りは一切ないですが

とにかく伸びが良く、

潤ってすべすべになりますニコニコ


9種類のセラミドがたっぷりで

伸びの良さと優しい使用感に、

心まで潤います昇天


お風呂上がりと、朝にストッキングを

履く前に塗っていますが

うるおいが夕方までしっかり続きます。

心まで乾燥しなくて済んで

心底ありがたい…昇天


香りがないのが難点ですが、

別に足せば良いので気になりません。




プラスしてジョーマローンを

足したりすると最高に癒されるニコニコ


また新しい香りをお迎えしたいなニコニコ



13日を過ぎて、マスクを外して

過ごしてる方も増えてきましたね。


花粉症に加えて、

マスク美人で良いわたしとしては

たとえ多くの方がマスクを外しても

マスクは外せません オエー


外せる日を目指して

下顔のトレーニングとお手入れに

励みたいと思います…昇天


このマスクは今も手放せません…