ずっとやってなかったことを

小さいことからでも

少しずつ変えていこうと思って、


スマホの壁紙を変えてみました。


何年ぶりだろう…と

調べたら、なんと8年ぶり‼︎


よくそんなに使い続けてたな驚き


気に入ったら一途でしつこい

私の性格が現れてたのかも。


8年も当たり前のように

使っていた待受画面。


わたしにとって、

思い入れが強く

無くせないものでしたが


思い切って変えてみたら…


気持ちが明るくなって

すごく良いかもニコニコ


LINEもそのうち落ち着いたら

変えたいな。


失われていく透明感対策にと、

ホワイトショットの

インナーロックキリッドも

飲み始めました。


2月1日にリニューアルしたらしく

ライムの味がスッキリしていて

すごく飲みやすい‼︎

この手のものはマズイ物が多いけど

もっと飲みたい味よだれ


シミやシワは増えていくけど、

年齢を重ねても

女性として愛される透明感を

持ち続けられますように。