2022年にハマってお気に入りだった

フェイラーのハンカチ。


何度洗濯してもへこたれない丈夫さと、

柔らかいあたたかみのある質感で

優しく包み込んでくれるような

ぬくもりが魅力ですニコニコ飛び出すハート


自分で買ったものより

プレゼントでいただいたものがほとんどですが、わたしもよくプレゼントで

フェイラーのハンカチを選びます。


ハンカチは消耗品だし、

コロナ禍で手を洗うことも多いので

何枚持っていても

喜ばれること間違いなしですね。

ファッションやコスメ、スイーツが

散りばめられた宝石箱みたいな

デザインでお気に入りよだれ

元気になれるレモン柄🍋

見てるだけで気分が明るくなります。


アラフォーになってから、

気持ちが上がる上質な小物を

大切に使いたいなと

思うようになってきました。


フェイラーは1枚2500円程度ですが、

長く使えるタフさと

素材の柔らかさ、時代が変わっても

色褪せないあたたかみのある発色が

愛される所以だと思いますニコニコ


お気に入りのハンカチを合わせると

10枚もありました。


これからも大切に使いたいな…昇天