あっ…という間に

新しい年度になってしまいましたあんぐり


わたしは仕事柄、年度末から年度初めがバタバタするので、ほぼ仕事ばかりの毎日を送っていましたが、桜が咲いたりを眺めるのはしあわせを感じれて良いですね✨


さて、そんな毎日の中の癒しは

ネットショピングです(キッパリニヤリ

ライトセレクター スペシャルボックス飛び出すハート

お迎えしてしまいましたニコニコ きゃーキューン


ライトセレクター(45g)と、ミルクと発売されて間も無いローションエマースが付いています。旅行用サイズと思いきや、1週間はたっぷり使えるので、とってもお得よだれ


可愛いボックスに入っててテンション上がります!

母の日とか、大切なお友達へのプレゼントにも良いですね指差し


うわぁ〜ニコニコ

こんな感じで、すごく素敵目がハート


ライトセレクターは言わずもがなな、POLA最高級の日中用クリーム・日焼け止めです。


名前にクリームが付いてるくらい、日焼け止めというよりはクリームなんですよね。

だから、顔にも安心して使えるるし、保湿力がすごくあって、夜までつっぱり知らずです。



ライトセレクターは昨年夏に購入して、ホワイトショットスキンプロテクターも続けて購入したのですが、やはりお顔には断然ライトセレクターです。アラフォー肌にも安心して潤いを与えてくれるし、日焼け止めの効果もバッチリスター



今がいちばん若いから。


今の大切な顔に、この春夏は大切に使いたいと思います目がハート




🌸新年度も頑張ろう🌸