随分間が空いちゃいました泣き笑い


忙しいのを言い訳にしたらダメなのに、すっかりblog更新するのも億劫になってしまって…真顔

そう言う時って、美容もおざなりになりがちなんですよね。フィットボクシングもさぼりがちだし…

春先になって乾燥肌が気になる季節になってきたので、アラフォーとしては戒めのために記録しておかないと不安

最近使い始めたのが、THREEのバランシング フルボディ エマルジョン。


美魔女の友人から誕生日にもらったのがきっかけだったのですが、これが控えめに言ってもとっても良い‼︎

THREEといえば、精油の香りがとにかく良い飛び出すハートニコニコ


お風呂あがりにすーっと伸びるテクスチャーもお気に入り。

鼻を抜ける香りに癒されること請け合いです。

呼吸が深くできるようになるというか。


毎日酷使してる身体を優しく包み込む香りとテクスチャー、アラフォーのボディケアはこうでなくっちゃね。


20代の頃は、男性ウケの良さそうな甘い香りとか、自分主軸な選び方をしてこなかったところもありましたが、今は完全に、自分の五感を最大に満足させるためです。(キッパリ)


ホラ、こう言うボディクリームって、物によってはハードテクスチャのタイプもあるかと思いますが、それだと伸びがイマイチ悪くて全体に伸ばせなかったり、量が必要すぎたり、はたまたアラフォー肌としてはもしや私の肌に潤いがなくなってきてるせい…悲しい悲しい悲しい

こんなに伸ばしてたら、シワの原因なるんじゃ…不安不安不安?!


なんて恐怖に感じるわけです。怖すぎる真顔


リラックスタイムにそんな気分味わせられるとか、そんなのとんでもないわむかつき


その点安心して使えるので、ここのところは毎晩こちらに頼りっきりです。


ベッドに沈み込むときに体から優しく香る香りに癒されながら眠りにつけるのもお気に入り…ニコニコ

リラックスして眠れるのがいちばん…大あくび


公式サイトでは、森林浴のような香りとありますが、ハーバルグリーンとシトラスの香りが爽やかで嫌味がないので、甘すぎる香りに飽きた人にもオススメかも。



明日は月曜日ですね魂が抜ける

今週は土曜日も仕事だったので、あっという間だなぁオエー


お風呂に入って、体を温めてから早く寝なきゃ

来週も良い1週間になりますように…

ふとん1ふとん2ふとん3



threeで1番好きなシマリング。アラフォーの自然な肌の発光・質感を作るのに欠かせません。

無くなったら泣くかも泣き笑い


最近購入したおすすめのものたち💕