年末にゲットしたレプロナイザー7Dplusの、その後のことを書いてみます。



果たして効果はいかほど…⁈



1️⃣髪が乾くのがとにかく速いびっくりマーク

4倍以上お値段が違うので当然かもしれませんが、前に使っていたPanasonicのドライヤーよりも明らかに速いです。
忙しい平日夜の時間短縮にもなって、これはすごい嬉しいポイントでした飛び出すハート

冷風と温風を繰り返すと、ずっと触っていたいくらい、髪がつるつるになってきます指差し


2️⃣切れ毛が落ち着く

とにかく髪の毛が潤います。

年齢からくる切れ毛やいわゆるアホ毛も、びっくりするくらい素直に落ち着いて寝てくれます
おやすみ ぐぅぐぅ

わたしはロングですが、しっかりと髪がまとまります。髪の毛の多いわたしにとってこれは驚きでした。


3️⃣何も付けなくてもしっとりする

取扱説明書にも書かれていますが、むしろレプロナイザーは、何も付けない素髪を乾かしたほうが効果が得られるんですよね。

お陰でアウトバスは付けずに、仕上げにオイルを少し付けるくらいになりましたが、艶々です。面がコートされるというか、
髪の毛一本一本がコートされて補強される感じがします。

レプロナイザー専用のセラムも気になっていますが、こちらはまだ試したことありません。その内試してみたいなー。


清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したお気に入りのドライヤーなので毎日欠かさずに使っていますが、本当に買ってよかったですニコニコ

次回は、レプロナイザーの未知なるポテンシャル、お顔のリフトアップについてもまとめてみたいと思います歩く


三連休も今日で終わり。。


凄い勢いで増えている

オミクロンも心配ですね…驚き


明日からもまた頑張りましょうふとん1



最近購入したおすすめのものたち💕