すっかり季節が変わってしまいました。
そろそろ薄手のアウターが恋しくなってきましたね。

今年はコロナ禍ということもあり、夏が短くて、あっという間に秋も過ぎ去っていく感じがします。
表立ってどこにも出かけられなかったからか、こうやって仕事と家の往復で歳を取っていくのが早か感じて…

そんなテンション落ち気味の時や、季節の変わり目のゆらぎ肌にはこれ。『ミノンうるうる美白ミルクマスク』。


美白マスクなのに、とろ〜りとしたミルクがたっぷりヒタヒタで、なおかつ低刺激なのです。


秋とはいえ、まだまだ陽射しが強かったり、うっかり陽射しを浴びてしまって速攻ケアしたい時などに化粧水が刺激になることもあるのですが、このシートマスクは化粧水タイプではなく乳液タイプなので、肌に密着する感じがOKキラキラ


ゴワついたアラフォー肌を優しく癒してくれます。翌日のお肌がもちもちになっているので、手離せません。
すごく優しいので、ピリピリしたりせずにマイルドに使えるのに、美白効果が高いところがお気に入りです。これから乾燥も気になる季節なので、旅行にも良いかも。


4枚入りをストックしています。



hakariruのmy Pick