今一番のお気に入りのアイクリーム。

POLA 『BAアイゾーンクリーム』。



化粧水、ミルクの後に付けるアイクリーム。

真珠ひと粒分を目の6箇所に付けて、アイゾーンをお手入れするタイプです。



アイクリームは、ずっとアテニアを使っていたのですが、シワへのアプローチという点では、POLAのアイゾーンクリームの方がアテニアのアイエクストセラムよりマイルドで塗りやすく形状記憶させやすいと感じています。


アテニアのアイエクストセラムは目元をふっくらさせてしわを隠すという感じですが、POLAのアイゾーンクリームは、しわを優しくピンと伸ばすという感じ。


サンプルを散々使って、購入を決めましたニヒヒ





60日分なので、これから年末年始にかけて乾燥が気になる目元を、優しくケアできそうデレデレ


笑い皺とかもすごい気になってたから、優しく気長にケアしたいお年頃です。。




また、今だとPOLAで初めて購入される方を対象に、4500円相当のアイゾーンクリームクリームやローション、メディカルセラム付きのスターターキットが販売されていてお得ですよウインク



POLA アイゾーンクリームスターターキット






さてさて、クリスマスまで後2ヶ月を切りましたね。

今朝見たクリスマスツリー🎄の一枚。

とても綺麗で癒されました。

個人的に、ツリーに🍎が飾られてるのが好きです✨



いくつになってもツリーを見ると気持ちが華やぎます酔っ払い

今年は自分へのご褒美(クリスマスに限らず買ってるけど…)🎁何買おうかなぁ…



hakariruのmy Pick