40を過ぎると、自分よりセンスの良い女友達は貴重。


さらに付け加えると、ちょっと自分よりお姉さんで、常に爪先からヘアスタイルまで綺麗にしている美女なら余計に大切にしなきゃいけない。


自分自身の指針にもなるから。


美容家さんとか、メイクアップアーティストの方も励みになるけど、あくまでも彼女達は美のプロだから。街中を歩いている、一般の方でも綺麗にされてる美女を見ると励みになる。


わたしはそんな人が大好き酔っ払い


持つべきものは、綺麗で向上心のある女友達。


自分自身は鏡になれているかなって、自問自答するけど、人には期待しておいて、これはなかなか難しい。。


ということで、そんな女友達からの誕生日プレゼントで貰った、アロマセラピーの本場、英国を代表するブランド「アロマセラピー アソシエイツ」のバス&シャワーオイルコレクション🚿



開けて感嘆詞が❗️❗️❗️❗️飛びまくる嬉しさちゅー



いろんな香りが溢れてて、幸せ過ぎる素敵な贈り物。こんなセンス、わたしにはなかったゲロー



それこそ、20代の頃は2、3,000円くらいの誕生日プレゼントを仲の良い友達同士でよく送り合っていたけど、もうこの歳になると、誕生日のプレゼントとして欲しいものとなると、それなりのお値段がしちゃったりする訳で。


PLAZAで雑貨っていうわけでもないし、アラフォーの友人に贈り物をするなら、それはそれで気も遣う。


そうなると、同じような価値観を持って贈り合える女友達って、すごい貴重になってくる。



美しい友に感謝しながら、今夜も大切に使わせていただきます酔っ払い