どうしても頑張らなきゃいけないのに、疲れがMAXで疲労困憊の時のわたしのお守り。



『チョコラBBハイパー』ラブラブ



出勤前に飲むと、その日は一日何とか頑張れる。


ここ一番のプレゼン前や、資料作成など集中力を発揮したい時にウインク



去年一年は、疲れたなと思ったら飲むようにしていたら、マスク効果もあるだろうけど風邪もひかなかったし、口内炎や、ものもらいも出来なかったので、人より免疫力の弱い私にはあっていたみたい。



@コスメの口コミを見ると、私と違って寝る前に飲むと朝の目覚めが楽という声もあったり。

わたしはオンオフのスイッチを入れるために飲んでいますが、みんなお疲れなのね…



パッケージもおじさんぽくないので、そこも好きデレデレ