今日のため、明日のために。



自分自身、自分の人生を明るくするために。



デトックス活動を初めていきます。



素人考えですが、デトックスは自分の中に取り入れたものの中で良いものが身になり悪いものは外へ出されるイメージです。



身体だけではなく心の面でもデトックスしていけたら人生に良い効果が生まれると思いました。



何でも溜め込むのはよくありません。



循環させなければなりません。



「取り入れては出す。」



を繰り返す。



その内に良いものだけが自分の身になると思っています。



インプットとアウトプットの考え方と同じです。



ただ何でも取り入れて、出せばいいというものでもないと思います。



良いものをたくさん取り入れて、健康的に出す。



これが一番です。



悪いものを取り入れて、デトックスしたとしても良いものは残っていない。



むしろ結果自分に残るのは悪いものだけです。




この考えが未来を明るい方向へと変えてくれるので積極的にデトックス活動をやっていきたいと思いました。



身体も心もデトックスをやっていきます。



有名な「腸活」などはもちろん自分なりに考えたオリジナルのデトックス活動を実戦していきます。



実践しようと思うデトックス活動をご紹介します。



オリジナルのデトックス活動の方が多いです。



全部「〜活」という名前にします。




腸活、尿活、汗活、息活、声活、言活、心活、笑活、知活。




などです。


これからもっと増えるかもしれません。



腸活、尿活は世の中に存在する言葉ですが、それ以外はおそらく存在しません。



意味は字からだいたい想像してもらえたらと思います。



今日から初めますのでまたご報告します!