自分に気づくコーチング カエです

 

 

ブログを書き始めて1年が過ぎ

わたし自身の状況も変わってきました

 

改めて自己紹介

 

わたしは短大卒業後、

地元企業に4年半勤務しました

 

このままだったら

わたしの人生空っぽやん!

自分が生きた爪あとを残したい!

 

と思いたち

バックパッカーで

世界を歩きました

(ちゃんと爪あとは残してきました)

 

帰国後

結婚し

むすこを出産

 

そして

むすこが2歳の誕生日前に

そしてシングルマザーになりました

 

むすこが

小学校3年生から中学卒業までは

不登校生の母

 

むすこが大学進学と同時に

サラリーマンを退職しました

 

退職と同時に

空の巣症候群も経験しました

 

退職の理由は

ワークライフバランスが崩壊していたから

 

身体もこころも

疲れ果てていました

 

資格を取得を目指し

会社員時代から

ひそかにリカレントで大学に入学し

現在、大学在学中

 

 

自分の生き方を模索するなかで

コーチングに出会いました

 

今は

コーチとして

過去のわたしとおなじように

閉塞感を感じている女性や

現状を打破したい女性が

今よりももっと豊かになるような

捉え方や考え方

自分の将来の夢

やりたいことに気が付いたり

人間関係や親子関係の

コミュニケーションの視点の切り替え方

自分の人生を楽しむことを

コーチングではセッションしています

 

 

人生楽しんだ者勝ち!の精神で

たくさんチャレンジして

後悔のない人生を生きたい!

 

日々

ちいさな1歩を踏み出しています虹

 

 

 

 

image

 

おなじようなお悩みをお持ちの方や

コーチングの無料セッションのお問い合わせ、

ご質問などはこちらからお願いします。