「目標をたてるなら」

というと
よく
カーナビに例えられる

あれって
ホントにわかりやすいですよねキラキラ

目的地さえ
ちゃんと設定すれば
いろんなルートがある
あとはどのルートを選ぶかだけ!!


わたしは4月から
コーチとして起業する

今年の大晦日には
今とは
全く違う景色を見ているだろう

楽しみ


引越ししたい

海外に長期で行きたい

むすこがいる街へ

ファーストクラスで遊びに行きたい

わたしには
夢がたくさんある


遠くに夢があるから

たのしんで

続けられる



あとは
わたしが行動するかどうかだけ

今年の大晦日に
笑顔でいたいから
ポジティブに
ガンガン行こうと思う
流れ星