よほどの事がなぃ限り怒りをぶちまけたりしません。。。
少しでいぃんです少しでいぃんです愚痴らせて下さい
まずAM6時にメールって、、、間違いなく寝てるょねーーー←
朝早くにごめんなって
解ってんなら自重しろ?笑顔
メールなんで無視を決めこみ再睡眠
AM10時…着信で目が覚める→鳴り続ける携帯に表示された番号(未登録)→ちなみに送られてきたアドレスと番号スルーで登録してなかった→間違い電話か何かだと思ってもはや貴方誰ですか状態で通話→即刻未登録でメールをスルーした事が見破られる→それ以前に起きぬけで声ガラガラ+睡眠を邪魔された事による不機嫌度MAXで一刻も早くブッチしたぃ(寝直したぃ)→今日お茶しなぃ?と言われる→寝直したぃが故に適当に相槌打ってブッチ
暫く後…起床
適当Talkな相槌を思い出す→東京まで片道2時間→行く訳なぃ→断りのメール
そのためだけに2時間かけて行くのとか面倒臭すぎるwww
昼すぎ…行けなくなったとメール入れたにも関わらず今どこ?メール→断りメール再送
お茶だけで一時間だけでもいぃからって、、、反応困るょね……ぅん←
留学Talkしたぃのかな…
多分本人的に留学話を凄いしたかったんだと思ゎれ
今までのお客さん聞いてくれなかったんですね
わかりますわかります
帰りがけについてたお客さんと甘々でしたもんね留学Talkできませんょね←
別ホストの麻雀Talkといぃホストの話聞いてゃれょ客(笑)
麻雀Talkを激アツで長時間語り続けたぁとの彼が清々しそぅだったのはきのせいではなぃと思う
まぁ電話内容に戻りますが、、、完全に不信感満載な自分。。。
『今日休みなんですか?』
『いゃ仕事あるけど』
それでお茶しよぅとか意味がわからんwww
出勤時間帯昼間ぢゃなぃのかょww
そのままお店連れていけるならまだしも外で一時間でもいぃからお茶だけでもって誰得wwww営業にすらならなぃwww
しかも昨日の今日って(´Д`)
普通に考えたら行く人は少ないと思ぅ。。。昨日行った(会った)ばっかなのに?ってやはり思う訳で
メールが最初はまた友達と来なねって内容から徐々に一人で来なょメールに……orz
いぃ返事をしなかった訳だがとりあえず会おうといぅ点だけは譲らなかった
何がしたいんだ19歳(´Д`)
今のところの結論
・多分留学Talkをもっとしたぃそして凄いとか言われたぃ
・外出したいんなら店出る間際にいた女の子にでもかければいぃしそっちのが全然脈がぁる
・っていうかむしろそぅしろ
・失礼だがTalkのキャパが広いのは君ではなぃ私だ
・ウーバーのボーカルに似てると言われたい←それ以前にラブオの橘さんを彷彿とさせた現実
お客さん方多分彼は留学Talkをしたくてしかたないんだ汲み取ってあげて←
ゃはり各々話したぃ分野があるよぅでそれを上手く引き出すとノンストップになるんだなと学習
普段話しを聞いてあげる側故なのかなとどこか冷静な頭で判断。。。
少しでいぃんです少しでいぃんです愚痴らせて下さい
まずAM6時にメールって、、、間違いなく寝てるょねーーー←
朝早くにごめんなって
解ってんなら自重しろ?笑顔
メールなんで無視を決めこみ再睡眠
AM10時…着信で目が覚める→鳴り続ける携帯に表示された番号(未登録)→ちなみに送られてきたアドレスと番号スルーで登録してなかった→間違い電話か何かだと思ってもはや貴方誰ですか状態で通話→即刻未登録でメールをスルーした事が見破られる→それ以前に起きぬけで声ガラガラ+睡眠を邪魔された事による不機嫌度MAXで一刻も早くブッチしたぃ(寝直したぃ)→今日お茶しなぃ?と言われる→寝直したぃが故に適当に相槌打ってブッチ
暫く後…起床
適当Talkな相槌を思い出す→東京まで片道2時間→行く訳なぃ→断りのメール
そのためだけに2時間かけて行くのとか面倒臭すぎるwww
昼すぎ…行けなくなったとメール入れたにも関わらず今どこ?メール→断りメール再送
お茶だけで一時間だけでもいぃからって、、、反応困るょね……ぅん←
留学Talkしたぃのかな…
多分本人的に留学話を凄いしたかったんだと思ゎれ
今までのお客さん聞いてくれなかったんですね
わかりますわかります
帰りがけについてたお客さんと甘々でしたもんね留学Talkできませんょね←
別ホストの麻雀Talkといぃホストの話聞いてゃれょ客(笑)
麻雀Talkを激アツで長時間語り続けたぁとの彼が清々しそぅだったのはきのせいではなぃと思う
まぁ電話内容に戻りますが、、、完全に不信感満載な自分。。。
『今日休みなんですか?』
『いゃ仕事あるけど』
それでお茶しよぅとか意味がわからんwww
出勤時間帯昼間ぢゃなぃのかょww
そのままお店連れていけるならまだしも外で一時間でもいぃからお茶だけでもって誰得wwww営業にすらならなぃwww
しかも昨日の今日って(´Д`)
普通に考えたら行く人は少ないと思ぅ。。。昨日行った(会った)ばっかなのに?ってやはり思う訳で
メールが最初はまた友達と来なねって内容から徐々に一人で来なょメールに……orz
いぃ返事をしなかった訳だがとりあえず会おうといぅ点だけは譲らなかった
何がしたいんだ19歳(´Д`)
今のところの結論
・多分留学Talkをもっとしたぃそして凄いとか言われたぃ
・外出したいんなら店出る間際にいた女の子にでもかければいぃしそっちのが全然脈がぁる
・っていうかむしろそぅしろ
・失礼だがTalkのキャパが広いのは君ではなぃ私だ
・ウーバーのボーカルに似てると言われたい←それ以前にラブオの橘さんを彷彿とさせた現実
お客さん方多分彼は留学Talkをしたくてしかたないんだ汲み取ってあげて←
ゃはり各々話したぃ分野があるよぅでそれを上手く引き出すとノンストップになるんだなと学習
普段話しを聞いてあげる側故なのかなとどこか冷静な頭で判断。。。