貴方本当に紅茶好きですか?って聞きたくなる←


紅茶好きにしては知識が乏しすぎなぃかな…と…


話合わせるのも大事だと思うの。。。
でもついていけない話なら俺も好きとか話盛らない方がいぃと思うマヂで。。。

好きとは言っていたけど薄々多分あまり知らないのだろうなと思い始めた訳ですが(苦笑)



それに紅茶好きの割に紅茶の話にたいする食いつきが悪すぎます。。。




多分思った事を淡々と冷静に告げてしまったら彼は再起不能になりかねないのでいいませんが←
アシッドの曲はもはゃ彼の十八番な模様→いかんせん下手
一緒に歌った女→外した音程ご馳走様です


歌うんなら歌うなりにレベル上げようか(^ω^)?

結論
両者聴けるレベルではなぃ
喉、腹式の使い方共に不十分声が伸びない


とりあえずもぅ彼女の歌を聴きたくなくて一曲レベルの違いを見せ付ければ黙るかと思ってRUIの月のしずくを歌う→拍手喝采→無意味にちやほやされる→何事もなく帰るつもりが目立った事に気付く→なんか張り合うよぅにマイクをはなさず歌い続けるよぅになった女


だから下手なんだって…orz

選曲の幅も狭いし知識不足

最後貴方がNo.1だと知って私は心底驚きました
人数いなぃのもあるけど。。。


更に私が貴方を指名している客だといぅ事実にも驚きました


帰り際にちゃんと帰ったかどうか連絡してくれって…失礼です。。
普通に帰れるに決まっています
夜に明日これますか?と絵文字も愛想もなぃ素敵なメールが到着、、、バイト感覚なのか事情は存じ上げませんが。。。プロ意識的なものはあまり感じなかった印象←


この態度の変貌具合がやはり19歳
失礼且つ酷な事を言うよぅだが少しでも利口な女は騙される事はまずなぃと思われ、、、イロイロな意味で紳士具合がイマイチ欠如している
このまま頑張るのであればぁの囁きTalkでギャル系キャバ嬢を順調に落として頂きたい


絵文字が消えた瞬間こちらの返信メールの絵文字も抹消した事は言うまでもなく、、、もはゃアスキーアート使ってしまおぅかと思ったのは秘密


人のメールの文面ゃ一挙一動、筆跡などを細かく観察してしまぅ私のよぅな人間にこれから出会ゎなぃ事を深く祈ります