貴方本当に紅茶好きですか?って聞きたくなる←
紅茶好きにしては知識が乏しすぎなぃかな…と…
話合わせるのも大事だと思うの。。。
でもついていけない話なら俺も好きとか話盛らない方がいぃと思うマヂで。。。
好きとは言っていたけど薄々多分あまり知らないのだろうなと思い始めた訳ですが(苦笑)
それに紅茶好きの割に紅茶の話にたいする食いつきが悪すぎます。。。
多分思った事を淡々と冷静に告げてしまったら彼は再起不能になりかねないのでいいませんが←
紅茶好きにしては知識が乏しすぎなぃかな…と…
話合わせるのも大事だと思うの。。。
でもついていけない話なら俺も好きとか話盛らない方がいぃと思うマヂで。。。
好きとは言っていたけど薄々多分あまり知らないのだろうなと思い始めた訳ですが(苦笑)
それに紅茶好きの割に紅茶の話にたいする食いつきが悪すぎます。。。
多分思った事を淡々と冷静に告げてしまったら彼は再起不能になりかねないのでいいませんが←