ミヤストに行ってきました

主な登場人物
駒大出身BigMouseヨシオカ
歴代音痴No.1彩人(自称:お人形)
お客様な石塚をよいしょする気ゼロの以上二名



来店早々今日は酔わせますょーーーと言われ


嫌な予感(´∀`)


飲む気なかった→カシオレ出てきた→カシオレ赤いけど。。。


カシスリキュールの割合多くなwぃwwかwww


ここでイッキしたら先日のゲイバーアゲインが目に見えていたので自重
あの姿をここで晒す訳にはいかなぃ(´Д`)


隣には歴代音痴No.1彩人
音程外す、腹式出来てない、滑舌悪い(←これに関しては自己申告)
素敵な三重苦www
まぁ………頑張れ本物の音痴は何万人に一人らしぃから……石塚も協力するから…なっっ?慰


そしてはす向かいには駒大出身BigMouseヨシオカ
俺はもっとLevel高いと素敵なBigMouseごちそうさまです(笑)
私はそんな駒沢大学に卒論が間に合わず受け取り拒否され頭を下げた話を忘れません(´∀`)
駒沢大学の厚意で卒業させていただいた(強調)恩を噛み締めていきましょぅ(笑)
11月第一週の土日にオータムフェスティバルがあります大学への里帰りお待ちしています←



そしてお客様石塚をよいしょする気ゼロのBigMouseと音痴が発した一言
『パン買ってこぃ』

………(-.-;)?

ちょっwwとwまとうかwww


イジメよくなぃ(笑)


なんかあと何書こうかわかんないので、、、ここで散々ぼかしてきた好みのタイプについて暴露

要は束縛してくれる人がいぃんです←
監禁したぃと思うくらぃ愛してくれる人がいぃんです←


まぁこれがぼかしていた理由(笑)



帰ってから掲示板にもカキコミをとの事だったのでカキコミしました。。。DoCoMoの絵文字が飛び交ってる掲示板とかマヂスイーツ(笑)
カッコイイと書いてありましたねモテますね
枕とも書いてありましたねどっちでもいいですが。。。
どのみち私は割と好きですよそれだけです


今度どっかいきましょぅといぅ実現率の低そうなリップサービスがいつか実現する日を楽しみにしています(適当)
hakanagiさんのブログ-101007_153223.jpg

hakanagiさんのブログ-101007_152525.jpg

hakanagiさんのブログ-101007_142631.jpg

お茶しに行きました←


最初の二枚はGUCCIカフェ☆★

GUCCI銀座店(本店なのかな?)の四階にあります


GUCCIの店舗に入る時の緊張感は大分あったものの…………突入しました←


やってやれなぃことはなぃ!!石塚のモットーです(笑)
誰かが一緒じゃなきゃ……………んな事はどーでもいぃ。。。
一人だってなんだって入ろぅと思ぇば入れますね普通に←


メニューもトレーもGUCCI柄の皮張りで豪華★☆
店員さんもスタイルが良くて頗るカッコ良かったです
レベルが違いすぎる(´Д`)

今回はオリジナルティーとチョコレート(ビターとラズベリー)を注文(>_<)

………。。。

チョコレート、、、GODIVAより遥かに上質ぢゃないか!!
もっただけで体温で溶けてきちゃうんですょ
中のプラリネも美味しかったし、、、
注目してほしいのはチョコレートの表面!!
GUCCI柄ですょGUCCI柄ww
オリジナルティーはフルーツベースの甘めの紅茶でした。。。
実はフルーツベースの紅茶が苦手な事に後で気付いた石塚←
飲みやすかったけどやっぱりぁの甘さは苦手だなーーー

なんだか常連化しそぅな予感(笑)
なんとエルメスカフェもあるみたぃなので次回はそこに乱入予定☆★

客層がどっかの重役っぽい人とか有閑マダムとかだったのはまぁそぅだよねって感じだった


三枚目の画像は石塚さん大好きベノアのティーセットですwww
一段目…ローストビーフのサンドイッチ
二段目…スコーン(今回はメープル)、苺ジャムとクロテッドクリーム付き
三段目…ケーキ(今回はチーズケーキ)とフルーツの盛り合わせ
最後にシャーベット(今回はレモン)
紅茶はウバにしました★☆

ベノアファンの石塚はちょいちょい出没します(笑)
食べ物も美味しぃしねーーー
ちなみにカップはノリタケでしたょ
スコーンにクロテッドクリームをたっぷり乗せて食べる幸せはぷらいすれす(>_<)