まぁ彩人のバーに一回見に来いと言われたので行ってみました←もはゃぼかす気ゼロ
全力でぼったくられた感が否めなぃパターン
料金説明もなぃ揚句メニュー表すらなく客に要望も聞かず勝手に酒作ってさっさとよわせてさっさとお会計とか何www
私が理解したのは冷やしトマトといぅ調理感ゼロのツマミが500円といぅ事だけです。。。テキーラ二杯飲まされたのは帰れといぅ意志表示だったんですかね
横に座っていた女の子二人組に終始面白いと言われました←
多分ぁの場で私が一番Talk力があった
後々幸成→薫→楓の順にご来店
手伝いやら個人呑みやら同伴やら目的は様々だったようですが←
別段寛貴さん以外タイプがいなぃので色めき立つ事はありませんでした
その時聞いた話によると寛貴さんがタイプといぅ客は後にも先にも私だけのよぅです彩人よりマトモなのにな←
私が彼にいった顔面偏差値が低いと言った気持ちに嘘偽りはありません(笑)
周りの方はかっこいーって言ってくれるらしいですが鏡見てくださいそして謙虚になって下さい
更にいうなればボルヴィックで紅茶入れて飲むとか紅茶好きを語らないで下さい
紅茶に適した水は水道水です
本当にどの面下げて紅茶好きとかいってるのかとイラつきました
終始私だけ異様に扱いがぞんざいだった揚句堂々と痛客と言い放った失礼さを私は忘れません
自分が帰るタイミングで一緒にバーを出されたのは何故でしょうか?石塚は次の用事まであと一時間ほどいるつもりでした
そして一緒に出た別の女の子をお持ち帰りした予感←
不細工扱いされメガネと呼ばれて客扱いされなぃとか
一発殴らせてくれないか?笑顔
その後歌舞伎町で見つけたバーが雰囲気的にも価格の良心的さにも気に入り二度とぁのバーいかなぃと誓う
非常識だね間違いなく(#´ω`)
多分彼が相手出来るのは10代がせいぜい多分それ以上の方々と話すと人間性の浅さが露見する事は必至ww
まぁ叶わぬとしりつつも彼の今後の成長を願って是非ともこの日記を彼に読んで頂きたぃ(笑)