しゃしんあっぷーーーーー
巷の学生さんは夏休み終わりですがいまだに夏休みでっすwwww
暑すぎて汗が滝のよーにながれてきます
服を買ったにも関わらずそんなに服着ていくイベントがないことに気付きました(笑)
最近アイスがやたらおいしいいいいいい
読書もしました
書道は作品を制作しなければなりません
誰か私にいい文章をください←
ときめく文章に最近出会えていない。。。。
これは由々しき事態!!!!!!
夏休みどこにもいってないやーーーー泣
しゃしんあっぷーーーーー
巷の学生さんは夏休み終わりですがいまだに夏休みでっすwwww
暑すぎて汗が滝のよーにながれてきます
服を買ったにも関わらずそんなに服着ていくイベントがないことに気付きました(笑)
最近アイスがやたらおいしいいいいいい
読書もしました
書道は作品を制作しなければなりません
誰か私にいい文章をください←
ときめく文章に最近出会えていない。。。。
これは由々しき事態!!!!!!
夏休みどこにもいってないやーーーー泣
早口なのに滑舌めっちゃいいですねって言われました
早口なのにききとりやすいらしいよ?笑
たぶんほめてもらってる・・・・と・・・思う。。。。
早口なの咎められてばっかだったからそういってもらえるとちょっと嬉しいよね^^
最近韓国ドラマの宮がおもしろいwww
なんか彼氏通り越して夫が欲し・・・・・・自重
あの強引さにあこがれますwww
言われたいセリフ詰め込みすぎでしょーーーーーー
美男ですねのシヌさんも好きだwww
韓国ドラマの心意気が素敵(笑)
どうも雨風呂はめんどくさくて更新しないですね(苦笑)
画像を圧縮するのにやたら手こずってしまいました。。。。
今はもう結構髪切ってしまいましたが、またくるくるにしたいです
mixiっ子がどれだけ更新できるか暖かく見守ってあげてください
このときはもう本当にどすっピンでした(笑
そこそこに以前化粧したら
・・・・・今日・・・けばくない?
って言われてから諦めました←
周囲見渡せば私より化粧濃いひとなんてざらなはずなのにねーーーーーーー
おっし!!!写真アップもがんばります★