とりあえず救心 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

ここ数日 お腹?から頭に何かが上がっていって 一瞬だけ意識が飛ぶ感覚がしていて


何かの拍子で首を横にする時に、

一瞬 ザワっとした感じで、

フッって一瞬だけ時間が止まる感じになっています。


急に頭の後ろで ドクンとする感覚もあり・・・


頭がチクチクチクチクって電気が走る様な感じになったり・・・


喉が弱くなったのか?喉が詰まったり・・・


熱がある様な気がしたり・・・


目眩がしたり・・・



調べると🔍️と 自律神経失調症か

心臓の病気の様です。


例えば神経調節性失神とか不整脈とか 最悪 心筋梗塞とか?

不整脈みたいになった時に救心を飲むと治まるので、


とりあえず救心💊



複雑性PTSDの影響なのか?

時々 俺の考えはバグってるのかな?って思う事もあり😅


ここ数年 心の底から楽しい🕺とか心の底から幸せだとか思った事が無かったので、

きっと怒りという感情のストレスからの自律神経失調症の様な気がします・・・

どんな事にせよ 何か目標や目的がある時はワクワクしますが、目標や目的を達成すると 達成感ってやつが、一瞬で消えてしまい😮‍💨

目標や目的が無くなってしまうと
生き甲斐を失ってしまいそうになる事があります。


明日の朝 

寝ている様に死ねていたら 
それが今の幸せだと思います。

本当は腹上死が理想なんですけどね(笑)という本音はさておき(笑)


組織でいう「蟻の一穴」

自分は鋼メンタルだと思っていましたが、気にもかけない様な小さな錆が油断していると内部から全体の腐蝕に繋がる事もありますので、

少し心の休憩が出来ればいいなと思っています。