摩訶不思議な謎の事象 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

ただの偶然か?


偶然にしては的中率が高すぎる勘


感覚的には未来(先)が見えていて 

それを相手に伝えている感覚です。


それは予知とか予言なんですかね?🤔




例えば関係性がある人に


○○をしておかないとマズイ事になると思いますよ(^_^;)


と私がお話した事が現実になり比較的大きな問題になったり



私が疑問視している事で、○○って どうなんですか?と気掛かりに感じた事をお尋ねした事があり


その後、案の定トラブルになったり



私は反対です!


とハッキリ忠告の様な形で私が伝えた時は


必ずと言っていい程 


そうなっていますので😱


この勘?第六感?は ある意味 特殊能力の様な感じかも?って思う事もあります。


それ(勘?第六感?)を感じるのは 何か問題が表面化する約1年前~数ヶ月前くらいですので、


その時に 即行動していただいていたらトラブルや問題になる事は無かったという事です。



それは今始まった事ではなく幼少の頃から 摩訶不思議な事が沢山ありました😱


その 一例ですが、


私が話した人 誰も信じてない話なのです(笑)


中学生の時 象形文字の様な文字 

日本の古代文字か外国の古代文字かは断定は出来ませんが、


耳なし芳一の様に 身体中に謎の文字が浮かび上がったのですが、


誰も信じてくれません😅



2015年11月1日に書いた事がありますので、ご興味がある方は⬇️




普段は聞かない切り裂く風の音が聞こえ その当日(数時間後)から一週間くらいの間に日本国内や世界で比較的 大きな地震がある的中率は6割弱です。


勘?第六感?の様な感じになるのは忠告するチャンスがある 知人のみですので、全く接点が無い人の事は頭に何も浮かんできません。


しかし 知人の顔が頭に浮かんできた時は九分九厘的中しています。


それが勘なのか?それとも何か別の予知の様な第六感的な事象なのか?🤔🤔🤔



心理カウンセラーと販売コンサルタントでクライアントさんと お話したり提案させて頂く時


販売コンサルタントの時はブランディングやマーケティング、ギフティングという 生産者と販売者と購入者という主観的な事と客観的な事と人間の心理について お話させて頂いていますが、


心理カウンセラーの時は 頭に浮かんだ事(降りてきたという表現を使う人も居るかもしれません)



どういう表現をしたらいいのかわからないのですが(^_^;)


1度 相手(相談者)の頭?心?に入り込んでから私の頭の中?心の中?に入れ直して置き換えて 


相手の気持ちを理解して 何処に悩みの根元があるのか?という事を目や会話から読み取り


その後 私の脳?心?に言葉が浮かんできて


私は それを話している🗣️様な感じなのですが、


体力も気力も魂も全て吸い取られたかの様に疲れます😅




誰かに何かを忠告させて頂くというのは とても難しい事。


何故なら私自身でしたら自分の勘に従うだけですが、


関係性があるとは言っても強制する事も指図する事も出来ませんので、


相手が私の勘?第六感?の様な感覚を信じるか信じないかというだけです。


相手を大事に大切に思ってるからこその忠告ですので、たとえ それが原因で喧嘩になっても 全く後悔は無い位の覚悟で進言させて頂いています。


私の念(想念)の強さは 関係性がある人の何かを助ける為にプラスになる事もあると思いますし。


私との関係性次第で、その逆(マイナス)になる事も当たり前にあります。



「神は人の敬に依りて威を増し

人は神の徳を依りて運を添ふ」


という言葉がありますが、


人の運気を左右する事が出来ているのでは?と感じる事も沢山あります。


それゆえ 老若男女 自分によくしてくれる人には恩返しとして 私が積んだ徳を お裾分けしているのかもしれません👼


その徳のお裾分けが、私のアゲチ○伝説になっているのかも?しれません🤭



運というのは縁に繋がり


縁は更に運に繋がります。


無限大♾️のウロボロスの様な事ですので、


ウロボロスの輪(わ)🤝になれば平和の和(わ)にもなります。



時間と心の無駄遣いの悪縁は一刻も早く切る事です。


悪縁を切る事が 新たに良縁を掴む切っ掛けのスイッチになるのです(^-^)