全身の皮膚に象形文字みたいなのが浮き上がった方いらっしゃいますか? | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

中学生の頃、頻繁に金縛りに、なっていたり

他の人には見えない人のような顔や全身が見えた事が多々ありました。

未成年の頃は頻繁に見えていましたが二十歳を過ぎた頃からは、

全くと言って良いほど一切見なくなりました。

中学生の頃 金縛りに、なる度に、またか?と思いましたが

その時は中々、金縛りを解除できず、解けるかと思って磁力のような波が弱まった瞬間のチャンスの時に、上半身を起き上がらせたら(起き上がったと思っただけかも知りません)

凄く怖い、憎悪のような顔をした、お爺さんが、私の両足首を押さえていました。

中々足を振りほどく事は出来ず

私は汗まみれになり

ようやく金縛りが解け足が自由になり足を見たら

足首に内出血しているくらい手の跡が両足の足首についていました・・・・・

それ以来 金縛りも一切ありません。


別の時は祖父が、病院で、亡くなった時の事なのですが

私は家で一人留守番をしていたのですが、チャイムが鳴り 

当事の家の間取りは、私の部屋が玄関の真上でして窓を開けて見ても誰も居ませんでした。

その数分後に祖父が亡くなったと、親から電話が掛かってきました。

虫の知らせというやつだったのでしょうか?



最後に皮膚に象形文字の話ですが、中学生の時に、痒くも痛くもなく

ふと腕を見たら横に一列七文字か八文字


漢字でもひらがなでもカタカナでもない

象形文字のような古代文字のような文字でした。

ビックリして親に見せた所

首にも、同じようなのがあると言われ

またビックリして全身鏡で見たら

腕や足をメインにほぼ全身に文字が浮かんでいました。 

その当時は写メなど気軽に撮れるのがなく証拠が無いのが、残念です。

象形文字か何の文字かはハッキリしませんが、古代文字のような文字や

イスラエルのダビデの星といわれている六芒星の様でもあり

象形文字のような古代文字のような文列の前か後ろに浮かび上がっていました。

伝わりにくいかも知れませんが

外国にある古代遺跡に書かれている摩訶不思議な書体の文章が
体の全身の所々に浮かび上がっているような感じなのです。


そして数時間後 何事もなく消えました。


後から気になり試しに軽く引っ掻いてみましたら、うっすら皮膚に赤く線がつきました。

浮き出るくらい強く爪で星形のような形を書いたら、ミミズ腫れになりました。

跡形もなく綺麗に全身から消えたあの文字や紋章のような家紋みたいなのは、一体なんだったのか未だに不思議です。 


それ以降 相手の目を見たり数分話せば、相手の性格や気持ちなどが、手にとるように解るようになったせいで、人間不信になった時もありましたが、今まで、

カウンセラーとして3千人以上の人の

様々な悩みを聞いてきて、ほぼ解決してきました。

相談者が様々な悩みで悩んでいて辛い時に極力最短で解決する最善策を一緒に悩み考え親身に聞いたり話したりして感謝して頂いているので、過去に摩訶不思議な出来事が、ありましたが、

それが、原因だとしても原因じゃないとしても

悩んでいて泣いていた悲しい顔が笑顔に、なるのですから

これで良かったのかな?とも思っています(^_^)