東京都・赤羽八幡神社(最強開運日特別御朱印と新春特別御朱印) | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

今日は朝から赤羽で用事があり赤羽駅近くに行って用件が済み真っ直ぐ帰宅しようと思ったのですが、


赤羽八幡神社方面に行く人が多く居る様に感じ🤔


今日は6日だし 初詣の人かな?🤔と思いながら調べた所


今日は最強開運日で、最強開運日特別御朱印の日だとわかり😃💡👍


参拝の後に頂いてきました。




東京都 北区 赤羽台

赤羽八幡神社

関ジャニ∞さんのファンの方の聖地の様になっている事(通称=∞神社)と境内から電車(新幹線と在来線)が見える事でも有名な神社です。

⬇️最強開運日特別御朱印

⬇️新春特別御朱印

本日 令和5年1月6日は天赦日と一粒万倍日が重なる(クロスする)ダブル開運日です。

令和5年(2023年)はダブル開運日が3回(残り2回)ある様です。

更に今日1月6日は甲子の日(甲子日)という吉日でもあり

開運日が重なっているトリプル開運日でもあるのです⤴️⤴️⤴️

境内から見た雲も重なって(クロスして)いるのです(^_^)v